• お気にのデリ嬢が何故だかフェロモン放出!

    風俗で抜きたいなぁと考えています。今日は足を運ぶのはめんどくさいのでデリヘルを呼ぼうと思います。お気に入りは何人かいます。今日はRちゃんにしました。

    今レンタルしているAVの女優にちょっと似ているからです。AV女優が痴女っぽいのでRちゃんにも痴女プレイで攻めて貰おうと思います。俺の部屋に来たRちゃんは何か知りませんがフェロモンむんむんでした。「彼氏出来た!?」ってふざけて聞いてみました。「出来てないし!全然そんなアテないし!」と怒られました。Rちゃんを抱きしめてみると感触が違っています。ちょっとむちっとしたというかハリが出た感じです。最高に気持ちいいので揉みまくりました。Rちゃんは色白で肌がキレイなのも好きです。一緒にお風呂に入る事にしました。

    Rちゃんは自分の身体を使って俺の身体を洗ってくれたりします。チンコから汁がだらだら出ちゃいました。Rちゃんのいやらしい身体を舐め尽くして堪能します。Rちゃんからの攻めが始まってお口でじゅぽじゅぽと吸ってくれます。最後で手でイキました!

  • 年上女性のお腹のお肉が好きです!

    年上の女性の包容力が好きです。何でも任せてしまっていい感じがしてうっとりしますね。風俗の中でも年上…人妻とか熟女のデリヘル店を利用してしまいます。年上ってだけでみんな魅力的に見えてしまうんですよねえ。

    今日は五反田でお初のHさんという俺より五歳年上の女性を呼んでみました。でも…何だか若いんです。見た目も若作り感で顔立ちも若いし…理想とちょっと違うのでビビリましたが一応OKして遊んで貰う事にしました。声も喋り方も俺より年下に感じてしまう感じでした。でも礼儀正しいし、いい人です。早速、服を脱がせて下着姿にしました。下着姿は興奮しました。

    お腹が如何にも中年女性だったんです。たるんたるんの皮膚…素敵です。俺のチンチンは大きくなってしまいました。Hさんの身体を撫でまわし、首筋にキスしました。口同士で濃厚なキスもしました。最高の気分です。Hさんにお口でサービスして貰います。さすが熟練の技って感じでした!最後は手で終わりました。合格プレイでした!
    五反田デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

  • 年下の若いデリ嬢の肉体を愛撫!

    今日は既にデリヘルで予約を入れています!週一回は風俗で遊ばないと元気が保てませんので必ず利用しています。呼んだのはYちゃんという俺より随分年下の可愛い子ちゃんです。Yちゃんはアイドルだって言っても通用するくらいイケてる子なんで大好きになっちゃいました。

    俺の事、オジサンって思ってるかも知れませんけどね…トホホ。Yちゃんが髪の毛を切っていましたので「めっちゃ可愛いじゃん!」と褒めてあげました。もちろん本音です。Yちゃんは「え~本当?失敗だと思うんだけど」と卑下します。俺はベロチュウで「マジ可愛いって」と慰めてあげます。Yちゃんは感じちゃってるのかハァハァしています。アソコを確認すると…感じてます。濡れていました。

    Yちゃんを愛撫して若い肉体をたっぷり味わわせて貰います。何かエネルギー貰えるなぁ!って感じです。Yちゃんに色々サービスして貰い、最後に手のサービスでフィニッシュさせて貰いました!超が付く程、満足のプレイでした。